サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

名 前 かなちゃん 
生年月日 1982/10/20
特 技 ピアノ
使用キュー Mezz
玉 歴 ちょっと前
所 属  
かなちゃんはいつもニコニコしている。
数カ月前突然ニコスに来店した時も、ニコニコしながら練習し、そしてニコニコしながら帰って行った。
彼女の球撞きは、というのも恥ずかしいくらいかなちゃんはヘタッピである。
球台の上は、彼女の得意曲ベートーベンの「悲愴」状態だが、それでもかなちゃんは「喜びの歌」でも歌うかのようにニコニコしている。
明るい性格、というよりも事態の深刻さが理解できていないのである。
プレイヤー紹介でアピールしたいことはあるか? と聞いたら
「ニコスのおばちゃん大好きです!」とお答えになった。

ピントがズレている。

かなちゃんとニコスママの関係を怪しむ者は、いない。


Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system