サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

根性Sどうにも止まらない♪の巻
  

 

2007/3/31(土)。
JPA目黒・品川地区第1グループを6連勝で独走する「根性S」は「中延スポーツマン」との対戦を迎えた。

 

リーグ戦はまだ中盤に差しかかったばかりだというのに、「根性S」のメンバーはすでに優勝を確信し祝勝ムードに包まれていた。

「ラスベガスって寒いのかなぁ〜♪」
「みんなで英会話を習いに行こうぜ♪」
白人女性って、%G#*@H$なのか?♪」

・・・・・

ところが、

 

 

JPAから渡された全チームの成績表を見た瞬間、メンバーは凍った。

な、なんと

 

6連勝中の「根性S」を、わずか23点差で猛追しているチームがあるではないか!!
2位以下をかるく10馬身離していると信じていたメンバーに動揺の色が浮かんだ。

「なんじゃ? うしろをついて来るストーカーみたいなチームは?」

「ちょ、ちょこざいな!」

 

 

「根性S」のうしろをヒタヒタとついてくるチーム。
それがこの日の対戦相手「中延スポーツマン」だった。
「根性S」としては、ただ勝つだけではなく、「根性S」と聞いただけで下痢するくらいのトラウマを植え付けねばなるまい。
中盤のヤマである。

 

 

『この日のメンバー』
BOSS
ユウキ
おっさん
けいちゃん
ジョニー

 

BOSSの作戦が発表された。

 

 

 

 

 


野郎ども、突撃じゃい!!

 

 

       ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

切り込み隊長は例によって「おっさん」である。
一番隊々長といえば新選組の沖田総司であろう。
「根性S一番隊々長おっさん」の名は沖田総司に比すべくもないが、関東ビリヤード界ではもはや伝説になりつつある。
球を球とも思わぬ斬新なプレースタイルはあくまでも前衛的で、高齢者のための「健康ビリヤード」のいい見本といえよう。

 

おっさんは勝った。

 

その後、

BOSS
けいちゃん
ジョニー

 

そして最後に「三振かホームラン」の一発屋ユウキが、ギャラリーだけでなく本人をも震撼させるスーパープレーを炸裂させたのである。

 

64ー36で圧勝!!

 

「根性S」は2位チームを谷底に蹴り落とすことで目黒・品川地区第1グループ王者の座を不動のものにするばかりでなく、東京読売巨人軍の9連覇に肉迫する「怒濤の7連勝」を記録したのである。

今後JPA参加全チームの作戦は「根性S」を中心に組み立てられることはまちがいなく、「根性S」メンバーの日頃の練習振りは注目の的になっている。

 

いや〜ん。
はずかしい〜!

 

 

本日のMVPユウキ。

 


さて、武蔵小山撞球隊の弱いほうのチーム「目黒エンペラー」は、そこそこがんばっている模様だ。

がんばってちょうだい♪


 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.
inserted by FC2 system