サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

BOSS横浜メリディアン制覇 2006/12/22

BOSSをたたえるシモベ達


BOSSが初めて横浜メリディアンHTに参戦したのは2年前にさかのぼる。
メンバーは強烈だった。
与儀守広、西嶋大策、井上直美、ロニー・アルカノ、ペレス・・・
それに加えてSA店長南キンポウ。

「これはオープン戦か?」

そう思わせるメンバーだった。

どうやっても勝てない。
「もういい。どうせわしゃ田舎者じゃけん・・・」

「横浜たそがれ」を口ずさみながら横浜からの最終電車に乗る日々が続いた。

 

     ◇ ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 

そして2006年12月22日(金)。
BOSSはついに横浜メリディアンHTを制覇したのである。

 

この日のテーマは「一球入魂」。
これがよかった。
1回戦、2回戦は横浜のA級を、そして3回戦はじゃこさんを連破したBOSSは準決勝で宿敵キンポウを迎えた。
便秘になりそうなセーフティー合戦から抜け出したBOSSはそのままキンポウを振り切り、その勢いで栄冠を手にしたのである。

 

主に東急目黒線界隈を本拠地にする武蔵小山撞球隊であるが、新宿の「オールサークル対抗戦」を制覇するなどここにきてメジャーへの道を走り続けている。
2006年のぎりぎりのところでのメリディアン制覇は、本年度の躍進に花を添えるものである。
2007年からはJPA団体戦への参戦も決定しており、「要注意サークル」として注目を集めることは必至であろう。
メジャー街道をひた走る武蔵小山撞球隊の姿は、池の淵から天にむかって飛ぶ「昇竜」そのものである。

 


参考文献『じゃこ日記』 ↓↓↓

http://ameblo.jp/jaco/entry-10022097987.html


Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system