サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
ビデオができたどー

 

6/20の撮影から苦節50日。

 

できたどー♪

 

ビリヤード仲間があつまってビデオを作るというささやかな夢が、ようやくプレスと印刷を残すだけになりました。

 

さて、DVD製作がこんなに大変とは知りませんでした。
当初は5月の撮影予定だったのが、淳介さんの体調不良と蔵之前さんの腰痛で1ヶ月延期。1ヶ月経つと今度は花谷さんが6/22に眼の手術ということで、急遽その2日前の6/20の撮影になったわけです。
当然ながら花谷さんのコンディションは最悪。
BOSSは激励の電話をいれました。

 

 

「根性でお願いします。」

 

「んだ。」

 


ま、撮影も編集も専門業者に頼めばいいんですけどね。
それではつまらん。仲間があつまって作るのがおもしろい。
シロウトばかりでビデオを作るという無茶企画なので、編集ソフトがポンコツだったり音声が悪くて大阪まで解説の再収録に行ったり多少の齟齬もありましたが、笑い話をたくさんGETできたということでめでたしめでたし♪

 

せっかくですのでオープニング部分を紹介しておきます。
シロウト軍団の力作をご覧ください。

 

DVDのオープニング

 



『営業』

武蔵小山撞球隊が総力を挙げて放つ第一弾! こっそりアカデミー賞をねらう力作「ハスラー列伝 至高の対決」は9/1に発売予定です。
どっさり買ってお歳暮に使ってくださいませ♪
購入方法ですが、カード決済、コンビニでの支払い、携帯からの購入等を考えておりますが、ただいま準備中です。
準備ができましたら後日お知らせします。
尚、当HPからメールをいただければ、蔵之前さんのお相撲さんのような手形とわたしの見合い写真をプレゼントします(もちろんウソです)。
あっ。値段は3000円です。

よろぴこ〜♪


 

 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system