サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
キュー販売
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
取りきり 2004/10/16

「ラストトーナメント」(ポケット・武蔵小山)
決勝トーナメント第一戦で見せたBOSSのスーパー取り切り。
相手は女流選手とは思えないほどの強豪中村さくら(biribiri)。

 

取り出しからむずかしい。
次の3番は左下コーナー以外に穴がない。
2セット目の気楽さからまずは攻撃あるのみのBOSS、短クッションから回して見事なポジションをGET! 

だが3番から4番が難解。
画面ではわかりにくいが457のコンビはない。
ここでキューミス覚悟の左下マキシマムで8番に当てて止める。

次のキャノンコンビも楽な玉ではない。
このあたり「一難去ってまた一難。春はいつ来るさざんかの宿」状態である。
極薄のキャノンコンビを決めると同時に、万一の手玉と4番の出会いを避けるためわずかに左をヒネる(1/8タップ左)などめずらしく細心の注意が伺える。
BOSS気合い十分。
さくらちゃんは生きた心地がしなかったであろう。
45のコンビが決まった時点で、あとは問題なし。
店内は建物が瓦解するほどの大歓声につつまれ、BOSSは手を振ってそれに応えたのである。

 

またしても新たな伝説をつくったBOSSだったが、この試合はさくらちゃんの 猛追を食らい敗退。
ビリヤードに必要なのは「体力」であることを思い知らされたのである。


Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system