サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

中延スポーツマンABC
   2007/3/11(中延スポーツマン・品川)

 

2007/3/11(日)。
BOSS、立花、志穂の3名は「ミスタースポーツマン中延店」を奇襲した。

 

この日は他の試合と重なったが、それでも出場者42名。
会場を見渡したところレベルも高い。

水下プロ、翁長プロ、上田陽子プロ

レイナルド、アルトロ、ペレス

その他、腕自慢のアマチュア選手もズラリと顔を揃えている。

 

「ふっふっふっふっふ。」

BOSSはコーヒーを飲みながら、静かに闘志を燃やした。
この試合に勝てば、

 

 

 

 

 

 

 

モテモテじゃ〜ん♪

 

        ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

スイスイスイと3連勝したBOSSは決勝トーナメントに進出。
トーナメントの「くじ引き」を済ませるとタバコに火をつけた。
午後の光が、かれの彫りの深い顔に陰影をうかびあがらせる・・・

 

決勝トーナメント初戦の相手はだれであろうか。
いや・・・だれでもいい・・・
どんな強豪が相手であろうが、ヘドの出そうな球を浴びせてあげよう。

ビリヤードの試合でBOSSに当ることは
ヘドの海に沈むことを意味するのである。

「ふっふっふっふっふ。」

BOSSはふたたびニヤリと笑った。

 

       ◇ ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 

決勝トーナメント初戦の相手が決まった。
BOSSの隣のクジを引いたかわいそうな男。
それは、この男だった。  
 

 

 

 


 

 

た、立花〜!!

 

この愚か者めがっ!!
なぜだ?
なぜ中延くんだりまで来て君と対戦せねばならん!!
おめーの「クジ運」は一体どうなってるんだ?

オーマイ、ガーッ!

こうして決勝トーナメント初戦は、武蔵小山撞球隊の同士討ちになったのである。



 

 

BOSSはクサりました。

 

 

 

 

「まあまあ。肩でももんであげるわ♪」

仲間割れの危機を救ったのは志穂である。

BOSSを殺すに刃物はいらぬ。肩のひとつももめばいい。」

と言われるくらい彼は按摩好きなのだ。
ふむふむ、ええあんばいじゃ♪

 

BOSSは元気を取り戻した。

「よ〜〜し。こうなったら立花をヘドの海に沈めてやる!!」

だが彼は、重大なことを忘れていた。

 

 

 

 

志穂は立花を応援していたのである。
BOSSの関節ははずされていた。
志穂の「肩もみ」は「関節わざ」だったのだ。

 

この日はBOSSの誕生日だった。
この国民的慶事の日、かれは武蔵小山撞球隊の「ヒラ社員」との同士討ちを余儀なくされたあげく関節をはずされた。

 

       ◇ ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 

試合は終わった。
立花と志穂のふたりはBOSSを「トンカツ屋」に誘った。
こういうのを「良心の呵責」と呼ぶのであろう。

 

BOSSは飲んだ。

 

そしてかれは、焼酎とヘドの海に沈んだのである。

 

 

 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.
inserted by FC2 system