サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

根性S無人の野を駈けるの巻
  

 

 

2007/3/24(土)。

 

JPA目黒・品川地区第1グループを5連勝で独走する「根性S」は「学大スポーツマン」との対戦を迎えた。
この「5連勝」というのはJPA参加全チーム唯一で、「根性S」の強さを証明するものである。

 

『この日のメンバー』
BOSS
じゃこ
おっさん
立川
ジョニー

 

おっさんと立川は敗れたとはいえ「まあまあの戦いぶり」を示し、その後BOSS、じゃこ、ジョニーのスーパープレーが炸裂した。
「根性S」は63ー37で「学大スポーツマン」を圧倒し、前人未到の「6連勝」を達成したのである。
最近では「根性S」の姿を、無人の野を駈ける三国志の英雄関羽に例えるファンも続出し、多くの観客で早朝から行列ができるため、JPAでは「整理券」を配るなど対策に苦慮しているという。

 

JPAの皆さん、強すぎてごめんね♪

 

 

去る3/17の「中延スポーツマン」との戦いも52ー48で制したことも付記しておこう。
この日は、
じゃこ:ジャパンオープン参戦
BOSS:応援
という状況のなか、国東・おっさん・けいちゃん・山本・ジョニーという「ポンコツ編成」を余儀なくされたがそれでも勝利。

 

「このままでは注目され過ぎる。なんとか負ける方法はないものか?」

 

 

「根性S」の作戦会議は重い空気につつまれている。

 

 

 

 


さて、武蔵小山撞球隊の弱いほうのチーム「目黒エンペラー」は、3/20頃対戦したらしい。
そしてなんとか勝ったようだ。
めでたしめでたし。
目黒・品川第2グループは50点の中に全チームがひしめく大混戦になっている。

 

 


 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.
inserted by FC2 system