サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

根性S単独首位の巻
   2007/3/3(ビリヤード山手・目黒)

 

 

2007/3/3(土)。
この日のBOSSは多忙をきわめていた。

 

朝8時に起きて少年野球チームのボーリング大会に出場したのである。
5年ぶりのボーリングにBOSSは燃えた。

 

見よ!
上の写真の勇姿!

 

子供やコーチをあわせて5〜60名のボーリング大会で、BOSSはみごとに優勝したのである。

 

・・・・・

 

つい自慢してしまったが、そんなことはどうでもよろしい。
この日は13:00からJPA地区予選3戦目が控えていた。
相手チームはここまで2連勝中の「中延スポーツマン」である。


 

 

「中延スポーツマン」と「根性S」はともに2連勝中で、この試合に勝ったほうがラスベガスに一歩近付くことになる。
大事な一戦である。
だが、ついつい「ビリヤードの天敵」ボーリングで熱投したBOSSはリタイア。
白石さんは出張。
BOSS・白石の二枚看板を欠く「根性S」の運命やいかに。

 

『この日のメンバー』
(1)じゃこ
(2)国東
(3)山本
(4)おっさん
(5)けいちゃん

 

正直なところ、戦力になるのはじゃこ・国東の2人だけである。
しかも「A級対策委員長」じゃこはA級相手の対戦が続くので楽ではない。
武蔵小山撞球隊は「神」に祈った。

南無帰命頂礼諸願成就

 

神風よ! いまこそ吹け!

 


 

 

 

神風が吹いた!

おっさんと山本の二人は普段通りの球を撞いたおかげであっさり敗退したが、 じゃことけいちゃんは「クソ粘り」を発揮して一歩も引かず、そして国東のスーパープレーが炸裂した。

 

「根性S」は52ー48で辛勝。
目黒・品川地区第1グループの単独首位に踊り出たのである。

 

 

 

 

「根性S」勝利の数日前。
2/27に、武蔵小山撞球隊の弱いほうのチーム「目黒エンペラー」は「学大スポーツマン」と対戦した。
こちらは40ー60で敗退。
目黒・品川地区第2グループは混戦状態である。

 

 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.
inserted by FC2 system