サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

JPAプレトーナメント
   2007/1/7(サムタイム・新宿)
集合
武蔵小山撞球隊
根性'S
目黒エンペラー
世紀末ブラザーズ
試合風景
やってますな
大井・土方エキシビジョン

2007年1/7(日)9:00からサムタイム(新宿)で、JPAプレトーナメントが開催された。
今回は3人チームの団体戦がおこなわれたが、参加チーム64、総勢192名という大規模な大会になった。
武蔵小山撞球隊からは

「根性'S」
「目黒エンペラー」
「世紀末ブラザーズ」
の3チーム9名が参加したのである。

 

C級に広島型原爆クラスの爆弾をかかえた「目黒エンペラー」と「世紀末ブラザーズ」は絶望的。のこる「根性'S」は武蔵小山撞球隊の期待をずっしりと背負った。
だが、戦前の予想を大きく裏切って「目黒エンペラー」がベスト8に進出。
「武蔵小山の毒ガス」と呼ばれるおっさんが、予選リーグを全勝で折り返すという前代未聞の快挙を果たし、新宿界隈に武蔵小山撞球隊の層の厚さをアピールした。

 

また、大井・土方エキシビジョンでは大井プロが7連続マスワリを披露するなど会場中の観衆を魅了し、この日集まった192名はビリヤードに酔いしれたのである。

 

     ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 

さていよいよ始まるJPA第一ステージだが、武蔵小山撞球隊からは2チームの参戦が決定している。
ここでJPAルールを簡単に説明しておきたい。

 

と思ったがやめた。
↓ ↓ ↓ 下を見てくれ。

 

  ←JPAルール

 

なんといっても魅力的なのは、

優勝チームはラスベガスの試合に招待!!


参加者のなかには、パスポートの取得に行く者やルーレットの研究を始める者などが続出し大混乱をきわめている。
日本制覇のまえに、一足はやくアメリカ上陸をもくろむ武蔵小山撞球隊の戦いぶりは、寒風吹きすさぶ首都圏にあって熱い注目をあつめている。

 

 


 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.
inserted by FC2 system