サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

ハチミギG12006/7/1
BOSS優勝!
いまさら勝ってもニュースにもならないが、優勝のBOSS

その他の人々
おそれいる人たち

2006年7月1日(土)12:00からクラウドナイン調布で開催されたハチミギG1トーナメントにBOSSガ挑戦した。
結果は「BOSS優勝」という平凡な結果におわったのである。


この日の
BOSSは朝7:00に起床して地元少年野球チームのコーチに出向いた。
暑い日だった。
ぐっしょり汗をかいた彼はふと思った。
「たまには山間部の連中にも玉を教えてあげよう。」
なんと崇高なボランティア精神であろう。



こうしてBOSSはクラウドナイン調布店に向かったのである。
だが彼はキューすら持っていかなかった。
重いからである。
そして相手は軽いからである。(ほほほのほ〜〜)
キューも持たずにビリヤードの試合に出場するのは、そろばんを持たずに珠算の検定に行くのに似ている。


試合会場に到着したBOSSはハチミギの「あっきー」にキューを貸してくれるよう頼んだ。
だが・・・

「やだ。あっかんべ〜。」

・・・・・
彼女は冷たい女だった。
しかたないので、BOSSは店の壁にぶら下がっている推定価格3000円のキューに手を伸ばしたのである 。

 

この時期、農作業はいそがしい。
田植え等の野良仕事で体力を消耗したハチミギのメンバーなどは、BOSSの敵ではなかった。
兼農従事者たちは、次々とBOSSの前にひれ伏した。

 

ハチミギの皆さんに今わたしは宣言しよう。
産めよ増やせよ。
文明開化の日は近い。

ハチミギのメンバーはBOSSに優勝をかっさらわれることで

農業こそは国家の基本である

ということを見事に証明してみせたのである。

 


Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system