サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

ハチミギG1 (クラウドナイン調布)2005/2/5
参加者 BOSS他4名
BOSS優勝!
芸術的な勝利でまたもや女性ファンを増やしたBOSS。
司馬遼太郎氏は著書「草原の記」のなかで、モンゴル帝国のオゴタイ・ハーンの生き方に触れられた。

「永遠なるものとはなにか、それは人間の記憶である。」

ハチミギG1トーナメント優勝により、またしても伝説に1ページを加えたBOSS。
数々の栄光に輝く彼がさらに望むものとは何であろうか。

 

オゴタイ・ハーンは毎日のように運びこまれる貢ぎ物や租税に対し、
「この世のものはすべて過ぎゆく。」と一蹴(いっしゅう)した。
彼にすれば、自分がどんな人間であったかを後世に記憶させたい、それだけだったと思われる。

「後世の記憶」

BOSSに願望があるとすれば、もはやそれ以外に何もあるまい。

 

「BOSS日記〜ハスラーへの道」が出版される日も近い。


その他の人々

番外編
突撃前
積み木、けっこうおもしろい
ガニマタ対決
終了した人たちの指定席
ありそうでない。ばばあの月経
とってもヒマな立川
ヒネちゃん沈没
撮影のセットに苦労した
共同戦線をはったbiribiri
この中に大食漢が2名います
・・・
酒がにがい

2004年2月5日(土)12:00からクラウド調布店で開催された「ハチミギG1トーナメント」にBOSS、田中、立川、いたば、岩崎の5名が挑戦した。
結果はBOSS優勝! 岩崎が3位! 田中も決勝トーナメント進出を果たしたのである。

 

今回の試合に先立ち、武蔵小山撞球隊はハチミギ打倒の戦略を打ち出した。
チームbiribiriとの共同戦線がそれである。
その結果、武蔵小山撞球隊から5名、biribiriから3名、計8名からなる特別攻撃隊が編成された。
これこそは「農村で都会を包囲する」毛沢東の戦略そのものだったのである。

 

作戦はまんまと的中した。
決勝トーナメント8名のうち5名が連合軍によって占められたのだ。
BOSSの華麗なるラインダンス、田中の無責任なヒネリ、イレイチ攻撃の岩崎、八方破れの立川とイタバ。
ハチミギ防衛隊は目を白黒させている間に陥落の憂き目に甘んじたのだった。

 

BOSS・岩崎のワンツーフィニッシュは惜しくも逃がしたものの、武蔵小山撞球隊の勇名は京王線沿線にとどろき渡ったのである。


Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system