サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

S・I・B・Cトーナメント(CUE・渋谷)
2005/1/9 参加者 BOSS・うど・平岡
試合風景
BOSS
イケメン部隊
平岡
S・I・B・C幹部

2005年1月9日(土)14:00からCUE(渋谷)で開催された「S・I・B・Cトーナメント」にBOSS・うど・平岡の3名が挑戦した。
結果は、

 

忘れた。

 

この試合の数日前、武蔵小山撞球隊は耳寄りな情報をキャッチした。
「S・I・B・Cトーナメント」には毎回若い女性がどっさり参加するというのだ。
天が与えたこのビッグチャンスを見のがす手はあるまい。

 

緊急参謀会議が召集された。
いかにして若い女性を生け捕ってくるべきか。
特殊部隊が結成された。
武蔵小山撞球隊が誇る選りすぐりのイケメン部隊である。
(1)池田淳一(池田の面(つら)と書いてイケメン)
(2)うど
(3)平岡
彼らは冷や酒を飲み交わして健闘を誓いあったのである。
名付けて「対S・I・B・Cゲリラ部隊」!!

 

そもそも私は「おやじ」がきらいである。
見た目もむさ苦しいし、大抵のおやじは足がくさい。
女性のコロンの香りと「おやじ」の足、「雲泥(うんでい)の差」とはこのことである。
ビリヤードの将来は99%若い女性客の確保にかかっているといってもいいだろう。
武蔵小山撞球隊はゲリラ部隊の動向を固唾(かたず)をのんで見守った。

 

だが・・・

 

少しだけ期待されていた「うど」は、妻のみあちゃんと一緒に会場に現れた。
失格。
池田淳一はビール5本とワイン2本を平らげて沈没。
ゲリラ部隊は早々に2名が戦線離脱したのである。

 

のこる平岡に期待が寄せられた。
彼は職業チーフデザイナー、耳たぶに穴をあけ女性の好みそうなアイテムに事欠かない。顔もまあマシなほうだろう。
しかも彼は女性との対戦に恵まれた。
だが・・・

 

なんということだ。
あろうことか彼は、女性相手に絶対やってはならぬセーフティーを仕掛けたのである。

 

・・・・・
・・・終わった・・・

 

その頃ニコスママは、足のにおいを消すスプレーを店中に散布していたのである。




Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system