サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
HIDE OUT BC級戦(早稲田)
8/8 参加者:いそろく・くまごろう


 

2004年8月8日(日)、早稲田のビリヤード店「HIDE OUT」で開催されたBC級戦にいそろく・くまごろうの2名が挑戦した。
結果は二人そろって決勝トーナメント進出!!
だが、そこまでだった。

 

年頃の娘の胸の底には何が潜むのだろう。
いそろくとくまごろう二人の挑戦は、もはや正気の沙汰ではあるまい。
関東地方のハウストーナメントでは、はっきりと日程が決まる以前にエントリー欄には二人の名前が記されているという。
「賞金稼ぎ」と言いたいところだが、なかなか勝てない。
ズッコイ玉のいそろくと、ばか正直に負け続けるくまごろう。
対照的な二人だが、将来エントリーフィーの一部が社会福祉に還元されることがあれば、この二人には勲五等旭日賞が贈られるかも知れない。

彼女たちのたどり着く場所は、花咲き乱れるパライソの国だろうか。
それとも、「エントリー貧乏」の日々だろうか。


          
      {写真解説}
道を歩いていたら10円玉が落ちている。
拾うべきか通り過ぎるべきか。
迷った挙句に「やっぱり拾おう。」と決心した時、人の身体はどういう体勢になっているのだろう。
右上のくまごろうのフォームを見てそんな事を思った。
奥で撞いている人のフォームはなかなかサマになっている。

 

気になるのは右下の写真である。
テーブルの上に無造作に置かれた腕の角度が絶妙だ。
スイングをイメージしているようにも見えるし、腕相撲の練習をしているようにも見える。
いずれにしても、二の腕から肩にかけての筋肉の付き具合は少しハスラーらしくなったといえるだろう。


いそろく日記
〜ハスラーへの道〜


くまごろう日記
〜ハスラーへの道〜



Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system