サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
LC級戦(大和田)渋谷
5/11 参加者:けいちゃん・いそろく・くまごろう

2004年5月11日(火)、渋谷のビリヤード店「大和田」で開催されたLC級戦にけいちゃん・いそろく・くまごろうの3名が挑戦した。
結果はけいちゃんが見事3位タイ!
遠征試合で初の入賞を果たしたのである。

 

最近のポケット月例などを見ても、おっさん連中の低迷ぶりは悲惨なものだった。
おっさん同士の話題も糖尿病や漢方薬のことばかり、挙げ句には「2階まで階段を上がってくるのがつらい」などとガラクタ市の様相を呈していたのだ。
その中で一人メラメラと闘志を燃え上がらせていたのがけいちゃんである。
けいちゃんは思った。
「オレはまだまだ老人ではないぞ。おれは、おれは、まだまだ中年じゃ〜い!」

 

試合前、けいちゃんは大変なことに気付いた。
彼のキューには「キツネ」が取り憑いていたのだ。
「キツネ様」を敵にまわすようでは勝負の帰趨は火を見るより明らかである。
けいちゃんは「キツネ様」を追っ払う決意を固めた。
彼の祈祷の声は「大和田」の店中に鳴り響いた。

 

そのころ隣の台で始まったいそろく・くまごろうの姉妹対決では、いそろくちゃんがセーフティを連発していた。
女の友情のはかなさは見る者の涙を誘ったのである。



Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system