サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
名 前 QOMO(チョモさん)
生年月日 不祥
特 技 酔っ払った時の英語
使用キュー リチャード・ブラック
玉 歴 5年
所 属 田中派

R&Bコーラスグループ「JOYCE」のメンバーである。
それにしても世の中にこれほどウサン臭い人がいるだろうか。
初めてチョモさんに会った時、私は悪い中国人だと思っていた。
奄美大島出身の彼は人間離れした風体と肉体とを備えている。写真からはわかりにくいが怖いほどの筋肉マンなのだ。
シンガーにその筋肉は必要なのか、と聞いたら
「肉体もソウルにしなけりゃね。」
チンプンカンプンな答えが返ってきた。
ソウル? 何? 韓国の首都?
以前東急目黒線の電車内でばったりチョモさんと出くわした時、彼はベロベロに酔っ払っていた。
「いやぁ、渋谷のキャバクラはいいっすねぇ。」
彼は大声でわたしに話しかけてきた。
ウサン臭いチョモさんとダンディな私との組み合わせが悪かったのか、会話の内容が下品だったのか、二人はあやうく目黒線出入り禁止になりかけたのである。

ビリヤードのリズム感はよくない。



Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system