サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
名 前 にしやん
生年月日 1963/4/1
特 技 セーフティー・料理
使用キュー ジナ
玉 歴 15年
所 属 田中派
東大卒のエリートである。
どの角度からみてもたいして賢こそうに見えないと思っていたら変人だった。
早大理工学部に入学したものの何が気にいらなかったのか東大に再入学。超大手企業に入社したと思ったらまたまた何が気にいらないのか退社。現在は外資系企業でコキ使われている。
少なくとも10年くらいは人生を遠回りしているであろう。しかも「はっ!」と気がつけば嫁さんをもらうのを忘れていた。
こうなると賢いのだかどうだか知れたものではない。
独特の人生観を持つだけあって、彼の球撞きもまた独特である。
B級選手でも取り切れる球を、ためらいもなくセーフティー。
その上、ファールした相手に向かって一言。
「よっしゃー。」

そんなニシヤンは料理教室に通う41才独身である。



Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system