サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
名 前 じょうたろう
生年月日 1977/7/5
特 技 ウイニングイレブン7
使用キュー THE台湾
玉 歴 1年
所 属  
城太郎はあせっている。
数年間君臨してきた「シルバー界のアイドル」の座を、同僚の平川に奪われたのである。
彼は考えた。
平川と同じことをやっていてはダメだ。だが会社ではいつも顔をあわせる。ビリヤードを始めたと思ったらヤツも一緒についてくる。
Oh No! このままでは差は縮まらないではないか。
彼は夢想する。
おばあちゃんがちぎれんばかりに手を振る。「城太郎〜、ステキよ〜!」
彼は振り向きざまに答える。「イェ〜イ、リウマチは大丈夫か〜い。」
あぁ、あの夢のような日々よ再び。
最近になって、彼はナイスな作戦を編み出した。カスタムキューを購入することにしたのである。
その名も「キース・アンディ619」! カラオケで練習した氷川きよしと併せて、これで鬼に金棒である。
彼がおばあちゃんの一個連隊を引き連れてポケットに凱旋する日も近い。



Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system