サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

名 前 藤原中納言

生年月日 1965/7/1
特 技 ナンパ
使用キュー 何本持っているかわからん
玉 歴 20年
所 属 山手

この年齢で一部上場企業の役員をつとめるテレビコマーシャルのエグゼクティブプロデューサーである。
本人によると「天才」だそうで、かれの制作によるコマーシャルは常時20〜30本オンエアされているそうだ。

以前かれは自宅にビリヤード台を置いていたが、夜中にひとりで練習していて底知れぬ孤独感に襲われたため現在は自分のオフィスに台を移し、女性従業員をナンパする道具に使っている。

仕事柄年間の1/3程度を海外で過ごすため日本語に飢えているらしく、かれのプレーはじつににぎやかである。
ビリヤード山手で騒々しいのは彼とヘルニアそれにわたしを含めた3人で、あまりにもうるさいためにこの3人での相撞きは禁止されている。

ジュニア時代にはテニスの日本タイトルを松岡修造氏と奪い合い、あげくにイワン・レンドルに挑戦状を叩きつけるなど気のつよい一面も持っているが、2チャンネルの情報によると、
「藤原は仕事といつわって、女優やモデルにナンパ攻勢をかけている。」
のだそうだ。

だが、わたしは断言しよう。
かれに限ってそのような馬鹿げたマネをする可能性は

ある。


球はけっこううまい。

 



Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system