サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
のりのりビリヤード

 

 

高橋邦彦(JPBA)が「のりのりビリヤード」という有料携帯サイトを始めたのでご案内いたします。

 

今年春、「2009FUJIYAMA オープン」の組み合わせが決まったとき、BOSSと同じリーグにエフレン・レイズと高橋邦彦がおりました。
世界チャンプふたりと戦えるとはまさに天佑。

 

 

「よっしゃー!! でかしたっ、運営! 」

 

 

なんてったって、このふたりを倒せば一生ええかっこを言えますからね。
よぼよぼになったら若い連中に語ってやるんだ。

 

 

「ふっ♪ おじさんは若いころ世界チャンプを倒したことがあるのだよ♪」

「ええっ!! もしかして、おじさんはあの伝説のBOSSですかっ?」

「ふっ♪ かつてはそんな名で呼ばれたこともあったな。遠い昔の話さ。ふっ♪」

 

 

俄然燃えたBOSSは試合前に100ゲーム以上を消化し、万全の態勢で会場に向かった。鍛えあげられた肉体は黒光りしていたという。

 

 

 

そして負けた。
「伝説の男」になりそこねたBOSSは、ただの「ビリヤード好きのおっさん」になり下がったのです。

 

BOSSが高橋邦彦に初めて会ったのは大阪の「プールステーション」で、もう20年くらい昔になります。
そのころ彼はまだアマチュアでした。
「ああ。こんなことならあの頃やっつけておけばよかった。」
今さらながら悔やんでおりますが、よく考えてみたら彼は既にとても強かったのです。

 

 

あっ、そうそう。「のりのりビリヤード」でしたね。
これは携帯専用なのでPCからは観れません。
「のりのりビリヤード」で検索してください。そこから会員登録するのですが、料金は315円/月です。
少しだけ内容案内しておきましょう。

◆初めてのビリヤード
初心者のための動画集です。

◆のりのりトレーニング
練習球の動画集です。

◆のりのり賞金首
名前も顔も知らない「のりビリ」の会員同士がビリヤード場であるサインで対戦募集し、対戦結果によって自分にポイントがつきます。
自分の賞金首ポイントと対戦状況を確認できます。

◆のりのりランキング
賞金首ポイントによって、全国会員中のランキングを確認できます。

◆のりのりビデオクリップ
サイト内の動画集が閲覧できます。

◆お悩み解消
会員から寄せられた質問に、高橋邦彦が一問一答します。

◆球屋放浪記
全国球屋放浪日記。

◆ビリヤード情報
全国のハウストーナメント情報です。

 

高橋邦彦は親切な男で、わたしは練習会などやるのにプロを呼んでくれと頼まれればよく彼に声をかけていますが、「3時間くらい」の約束で来ても、なんだかんだといつも終電までつきあってくれる。

まあ、彼はビリヤードも強いですが、こういうサイトで大事なのは「親切」が一番なのできっといいサイトを作ってくれると思っています。

よろしく。

 

 

 

Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system