サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
ジャパンオープン





 

「ジャパンオープン」
BOSSは荻窪の「サンビリヤード」にむかった。
ジャパンオープンの予選会場は池袋、新宿、渋谷、大森、横浜にわかれているのだが、ここ荻窪は女子選手の会場なのだ。
足のにおいがたちこめる男子会場よりも、女子会場のほうがいいに決まっている。

 

上の写真は「BOSSモテモテの図」である。
ほほほほほ〜♪

 





 

 

と思っていたら、頭をマッセしているではないか。
しかもグランドマッセ。

回るぜ!!
マッセしたら頭がギュルギュル回るぜ!!
そのとき、赤い斑点の帽子をかぶっていたら

「ドットおじさん」って呼んでもらうぜ!!

 

 



右:江辺香織プロ

 

上の写真は江辺香織プロ。
江辺公昭プロの娘さんである。

 

『BOSSのひとりごと』
香織ちゃんはとてもかわいい♪
感心感心。
あなたのおとうさんは、華のあるとてもいい選手だった。
そして、香織ちゃんのおとうさんとわたしとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

同じ年齢なんだよ(大泣)

 

 

       ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

浜松町の特設会場では激戦が繰ひろげられていた。

男子ベスト16
女子ベスト8

約550名の中から選ばれたビリヤードプレイヤーの晴れ舞台である。
武蔵小山撞球隊が応援する福本宇太郎プロもこの中に入っている。

 

優勝はアレックス・パグラヤン(フィリピン)
準優勝は羅立文(台湾)

 

BOSSはつぶやいた。


「 アレックスは毒ヘビだな。


マムシのアレックス

どうじゃ?」

片やんと宇太郎は深く頷いた。

アレックスの球がなぜ毒ヘビなのか。
それについてはいずれ当HPの「スーパーショット」あたりでご紹介したい。

 

その時、宇太郎が言った。

「日本にも毒ヘビがいますよ。

 

 

 

マムシの片やん

 

どうですか?」

 

前日の予選で、片やんはA.リニングを相手に一歩も引かず、8ー8のフルセットという死闘を演じたのだった。

片やんとBOSSはふたたび深く頷いたのである。

 

 

 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system