サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down


へんてこな球特集

5/29に開催される「全関東オールサークル対抗戦」で、へんてこな球を出題することになった。
全問正解すると超豪華な賞品をGETできるそうだ。
出題者がわたしなので、武蔵小山撞球隊の皆さまには一足先に漏らしておきます。
張り切ってチャレンジしてみてください。

第1問
まあ何と申しましょうか、ビギナー向けの問題です。手球、3番ともにクッションにタッチしております。意外に入らなかったりするんですねぇ、これが。
第2問
3番と9番はタッチしております。んで、フリーボール。ちょっと工夫しないと、入りません。あっ、もちろん3番を入れるんですぞ。
第3問
3番はクッションタッチ、3番と9番もタッチ。フリーボールです。9番をサイドに入れたいんですが・・・さあ、どうする?
第4問
これ、ねぇ・・・
入れるにも穴がないんですねぇ、穴が。3番をサイドに入れるわけにはいきませんか?
3番9番はタッチです。
第5問
3番が面倒な場所にありますな。クッションというか、サイドのツノにタッチしております。
パワーでは入りませんぞ。技術です、ギ・ジュ・ツ。
第6問
どうすんの、これ?
入れる穴がございません。
ヤケクソでサイドでも狙ってみますか・・・
第7問
手球と3番はタッチ。9番がなけりゃ簡単なんすけど・・・う〜む・・・9番・・・ジャマ・・・
それでも3番をサイドに入れてみましょう。
第8問
手球、3番、左上コーナーは一直線上。しかも手球はクッションタッチ。あなたは、これを、9番に出せますか?
プロ級の難易度。
第9問
まともな発想では無理。
なにがなんでも3番を入れるぞ!!
試合でこれをキメたら、一躍スター間違いなし。




 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system