サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down


月例ハウストーナメント 2005/2/12
集合
選手団
優勝の野中
 
 
 
 
 

試合風景・応援団
試合開始
それでいい? 厚くない?
S・I・B・Cのリーダーなおさん
アカデミーから2人
だれてます
表情はあかるいが・・
瞑想?
気合いを入れられるウド
BOSS派と田中派の頂上対決
玉座を占拠する人たち

表彰

2005年2月12日(土)18:00から月例トーナメントが開催された。
今回は出場者20名。
熱戦をくりひろげた結果、優勝野中(A級)準優勝岡村(A級)3位さくらちゃん(biribiri)で幕を閉じた。

今回は調布、荻窪、五反田のほか、都内最大のビリヤードサークル「S・I・B・C」(渋谷)のリーダーなおさんが参戦するなど、武蔵小山撞球隊の勇名は徐々に浸透に拡がりをみせている。

そんな中、優勝を飾ったのは「城南の信楽焼き(しがらきやき)」と恐れられる野中だった。
彼は若者とは思えないオジンくさい腹を揺らしながら、あっという間に優勝をもぎ取ったのである。
所帯バクチ派幹事長として多忙な毎日を送る彼だが、ここにきて小バクチで研ぎすまされた勘と大学生活10年のクソ粘りがようやく開花したとみるべきであろう。

さて、武蔵小山撞球隊のイベントも定着した感があるが、さらなる飛躍を期したい。
そこでBOSSと田中の共同謀議の結果、全関東を震撼させる一大イベントをたくらんでいる。
内容?

な   い   しょ

である。
「乞うご期待」ということにしておこう。
おたのしみに。

 

 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system