サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
キュー販売
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
月例トーナメント 2004/8/21
「集合!」
試合風景
試合開始
最近谷やんにオーラを感じる
力仕事の方が似合う。
顔のツヤがいいな。
いつもコツコツと負ける山崎
スクラッチは大丈夫?
おっ!岡村に勝ったか。
河田のタテはシブい。
寝グセが気になる
密談中?
番外編
楽しい?
アカデミーZ軍団
表彰
  

2004年8月21日(土)21:00から月例トーナメントが開催された。
今回は出場者14名。
熱戦をくりひろげた結果、優勝河田(ポケット)、準優勝岡村(ポケット)、3位ヒネ(クラウド9)で幕を閉じた。

今回は他店からの参加者が多く、いつもとは違う緊張感ただよう中で試合は始まった。

アカデミーZ(五反田)・アンジュ(自由が丘)・クラウド9(調布)。
特にはるばる調布から参戦のヒネ選手はビリヤードサークル「1/8タップ右」(通称ハチミギ)を代表しての参戦だっただけにプレッシャーが大きく、「精神的重圧性吐き気」と戦いながらのセーフティー連発は見る者に寒気すら覚えさせたのである。
アカデミーZ・アンジュからの参戦者はマニアックな台に手こずっていたが、次回から脅威になることは疑いない。

それにしてもこれだけ国際的になると軽々しく「ポケット月例」などと呼ぶべきではない。
これはもはや「オリンピック」である。

また、おっさん連合会はまたしても座礁、沈没を繰り返す結果に終わった。
もはや猶予はならん。
河田の地味な玉に手もなくヒネられたくやしさ。「全弾命中、一人一殺」の精神で臨むべきである。


 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system