サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
キュー販売
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
第2回LC級戦 2004/7/11
「集合!」
試合風景
試合前
のどかですな
ちょっと薄いんじゃない?
独特の前傾姿勢
考えるホスト
これを引けたら立派
このチョークの塗り方は慎重派
いいフォームですな
サウスポーはうまく見える?
ドテはいやですな
困ってるみたいです
おっ! 1セット取ったな
何やってるのか不明
奮戦中
考える姿がサマになっている1
考える姿がサマになっている2
入りそうな顔ですな
いいことがあったか?
この角度はうまく見えますな
あと2つ
番外編
ダレてますな
・・・
ホストとキャバ嬢?
こらこら
決勝戦
決勝のブレイク
入るか?
むずかしそうな配置
緊張の瞬間
表彰
2004年7月11日(日)12:00から、LC級戦が開催された。
今回は出場者8名。
熱戦をくりひろげた結果、優勝小瀧(岡田)、準優勝角田(ポケット)で幕を閉じた。

前回同様ピリピリとした緊張の中で試合は進んだ。
途中で、プロもビックリのスーパーショット(フロックとも言います)や幻のショット「平撞きのチョンマゲ」が飛び出すなど、LC級戦とは思えない高度な戦いに場内は沸き返ったのである。
試合後は優勝の小瀧選手と菅ちゃんのセットマッチが繰りひろげられた。
小瀧選手は菅ちゃんのアドバイスをメモ帳に書きこみ続けた。
メモの数だけ上達する、とも思えないが、そのひたむきな姿勢は参加者一同に深い感銘を与えたのである。

またこの日、いそろく・くまごろう・小田の3名を中心に「ろくでなし同盟」の結成が発表された。
「負けたらさっさと飲みに行こう」
これが「ろくでなし同盟」唯一の綱領である。
行動のアヤシイ3名は、武蔵小山撞球隊の注目を集めている。
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system