サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
キュー販売
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down

月例トーナメント 2004/6/19
「集合!」
今大会の主役は立川が持ってる肉です。
試合風景
やってますな1
やってますな2
不調の時天井を見る人は多い
決勝のブレイク
ジャコさん奮戦中
2004年6月19日(土)21:00から、月例トーナメントが開催された。
今回は出場者16名。
熱戦をくりひろげた結果、優勝山名(ポケット)、準優勝能勢(錦糸町ルパン)、3位定村(錦糸町ルパン)で幕を閉じた。

山名の初優勝も初参加2名の健闘も見事だったが、残念ながら今回の主役は彼らではない。
当HPの10000ヒット記念パーティーを祝して持ち込まれた料理こそが今回のヒーローである。
寿司、牛刺し、レバー刺し、合鴨刺し、刺身盛り合わせ、餃子、焼き鳥、ケンタッキー・・・・まさに王室のディナーを思わせた。
動物性たんぱく質に飢えた連中がハイエナのように群がり、特に牛肉周辺は一触即発の緊張に包まれたのである。
ホイットニー・ヒューストン出場は噂で終わったが、かわりに「ジャコディナーショー」が開演され、「おとなの女」の魅力に参加者一同酔いしれたのだった。
また池田淳一が自己最高記録の4個連続ポケットインを記録するなど、おっさん連合会の意地、「散り際の美しさ」を印象付けた大会でもあったといえよう。

 
第1回LC級戦 2004/6/13
「集合!」
一番顔がデカイのはだれじゃ?
試合風景
やってますな。
お〜い、起きてるか〜
親子です。(ウソ)
くまごろう、負けたな・・・
2004年6月13日(日)12:00から、第一回ポケットLC級戦が開催された。
今回は出場者16名。
熱戦をくりひろげた結果、優勝 横地(大和田)、準優勝市川(ポケット)、3位啓ちゃん(ポケット)で幕を閉じた。

参加16名中、他店からの参加者が6名。
そのせいか、店内は咳をするのもはばかられるほどの緊張感に包まれた。
試合途中に店を訪れた時、あまりにもピリピリした雰囲気にびっくりしたわたしは、思わずUターンして帰りかけたほどだった。
煙草を吸う選手も少ないため店内の空気は富士山の五合目のように澄みわたり、
「あぁ、これこそが文部省推薦の試合だ。」
応援団一同を感服させたのである。

すっかり気をよくした菅ちゃんは、毎月第2日曜日12:00からのLC戦開催継続を決意したのだった。
ふっ、単純なヤツ。
 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system