サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
用語集
用語集
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
月例トーナメント(2004年3月)
四ッ球の球が口に入ればちょっとスターかも・・・
なんだか難しそうな配置 
最近おっさんパワー不発気味
前回優勝の岡村、沈没
カレーは月例の定番メニュー
ボス、ちょっとヒキツリ気味
バンキングの表情は結構おもしろい
結果はこういうことです。あっそ。

 

2004年3月20日(土)21:00から月例トーナメントが開催された。
今回はあちこち試合が重なったためさびしく参加11名。
3 時頃まで熱戦を繰りひろげた結果 、優勝はネパール軍団のリーダー、サラダ(C
級)準優勝は山崎(B級)で幕を閉じた。
この結果をだれが予想できただろう。競馬であれば5000円以上の配当は間違いあるまい。
まさにビリヤードの恐ろしさをまざまざと思い知らされる結果に終わったといえる。

 

また今回もくまごろうがやってくれた。前回準優勝の岡安をみごと粉砕したのだ!
他店の試合で上位入賞するなど最近の岡安は充実していただけに、この一勝は大きい。
これを期に岡安はスランプのズンドコに落ちるであろう。

 

ところでおっさんはどこに行った。
このところのおっさん連中の低迷ぶりは気にかかる。



 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system