サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
くまごろう日記 〜ハスラーへの道〜

 

久しぶりの武者修行日記です。

 8月8日、なぜか6時すぎに目が覚めてテレビをつけたら、「ジャパ○ットたかた」の社長がものすごい笑顔で、ローヤルゼリーと高温スチーム噴射式掃除機を紹介していました。
高温掃除機は90℃のスチームが出るそうで、社長自らコップを持って消毒していました。
思いっきり手に蒸気が当たっていたので、「おいおい、90℃だぞ?大丈夫!?」と思っていたのですが、社長はいつもの笑顔で「よろしくお願いしま〜す^^」とご機嫌PR。
その後案の定、「直接身体には当てないでください」とテロップが流れていました。
社長、使い方間違ってんじゃん!
正直、寝起きにあのテンションは辛かったのですが、思考能力のなさから、ついついほしくなってしまうところが悔しかったです。

 さて、そんなこんなで10時30分ころ、いそろくねーさんに連れられ、HIDE OUTに到着。
HIDE OUTは、高田馬場から徒歩15分のところにあり(バスだと早い!)、アルコール類が豊富で、ダーツもあるオシャレなお店です。

 まぁ、いそろくちゃんにいたっては、「店員が皆かっこいいらしい♪」という理由で下見にいったそうです。流石です。あんたにゃ負けるよ、ねーさん。

 初戦はB級の方でした。
よく覚えていないけど、勝ちました。1セット目は、的球をバンクでいれようと思ったら、穴近くにあった9番にあたってしまいIN。嗚呼、お得意のフロック(泣)。結局最後は、最近研究熱心な(?)キャノンで終わりました。

 2回戦はSB級の方でした。
スポーツマン(中延)の試合などでお見かけしたことがありました。あちらも覚えてくださっていたようだったので「500円で勝ちを譲ってください」といったら、本当にそのとおりになってしまいました。
「500円ください(笑)」と言われました。

 そして決勝リーグ1回戦。HIDE OUTの店員、西山さん。
「隈井さん、決勝1回戦の相手、カリメロだよ」と言われたのですが、試合中思いました。「こんな強いカリメロ嫌だ。カリメロは女の子に弱いのに・・・」。キューを多少さわった記憶あり、球を入れた記憶なし。ファールした記憶あり・・・・で惨敗しました。惨敗した様子は写真でおわかりいただけるかと。

 そういうわけで、8月8日、ポケットC級戦があったにもかかわらず、二人でさぼっていました。すみません〜。



 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system