サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
くまごろう日記 〜ハスラーへの道〜

3月20日、小雨の降る中、
ジャパンオープン予選会場(渋谷:CUE)へと向かった。
会場でゆうじさんを探す・・・・さがす・・・サガス・・・。
おかしい、あんなに大きなゆうじさんが見つからない。
無理もない。会場はかなりの参加者でごった返していた。
捜索を半分諦めモードのクマゴロウは、参加者のファッションに釘付け。
演歌歌手を思わせる金屏風のようなベスト、コーヒー店マスターのような衣装、
皆個性的である。クマゴロウは思った「格好も大事にしよう」。
そしてついに、みあちゃんがゆううじさんを発見! 
ゆうじさん、あなたは今日のベストドレッサー賞間違いなし!ビジュアルキングだ。
試合前に話しかけにいくと、余裕の様子。これはいい試合が見られるかもしれないと思った。
1回戦。相手におしぼりで手を拭くことと、ジュースを飲むことしかさせず、
2回戦での対プロ戦でもまったくペースを崩すことなく勝ち進んだ。
3回戦。相手は星プロ。なんせ名前が「スター」。すごすぎる。残念ながらゆうじさん負け。
「数少ないチャンスを物にできなかった自分が悪い」と語ったゆうじさん。
決して言い訳をしないあたりがかっこいい。
敗者にまわり、相手にチャンスをあたえず、落ち着いたプレイで完勝。決勝リーグへ。
しかし、惜敗。
次の大舞台でも活躍してくれると期待してます!

そういえば、ゆうじさんが肌身離さず持っているかばんがありました。
中には、食事から、目薬、つまようじまでなんでも入っているそうで。
試合に行くときは万全に・・・・これ鉄則のようです。コンビニに行く時間がない人は
ゆうじさんを探すといいみたいです。


 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system