サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
いそろく日記 〜ハスラーへの道〜
前から「イケメンの多い店」といわれ常連さんに連れて行ってもらったHide out
うーーんその通り!!
その時に今回のコトを知りイケメンキラーの(だっけ?)くまごろうと、いざ出陣!
高田馬場よりバスで5分くらい?
10:30集合、フィー3,000円
いそろく、カード引きで豪運!シード獲得!!!

一回戦、対B級を3-2で勝ち、速効予選通過 あれ??
そんななか、地道にくまごろう2回勝ち勝ち(SBの人を勝ち抜いた!!)で同じく予選通過
待ち時間の間も
「マスター〜ベストレディース賞くださいよ〜〜」など余裕をこいている間に
決勝トーナメント始まり〜
先にくまごろう、ちょっとケイン・コスギ似の店員さんにヤられてしまい
「よしっ!私が賞金で奢ろうじゃあないの!!」と勇み足で試合へGO!
対戦者の人と最初の挨拶の時
「あれ。これっていそろくって読むんじゃないの?」と・・・
ん?私はこの方を知らない、ってコトはポケットのHPを見た人か〜〜〜
HPって凄い!!
んで試合、いきなり裏マスを取られ
回ってくる球、全てセーフティー
普通の球撞きた〜〜い!
そしてチャンスがやってきてどうにか1つ取った時、すでに相手はリーチ
「よし、巻き返すぞ〜〜〜!」と頑張りましたが
敢え無く惨敗。。。。
最後にも「これからヤケ酒ですか?>笑」と言われてしまいました
もう、あんまりHPでキャバ嬢とかやってる場合じゃねーーーー!!
と、反省反省なHTでした
とほほほ
でも、マスター もう一杯だけもう一杯だけくれよ〜〜


    武者修行者 いそろくちゃん
 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system