サイトトップサイトトップサイトトップ
corner
マップ
サイトトップ
サイトトップ
選手
掲示板
掲示板
リンク
 
サイトへの
お問い合わせ

left_down_right
left_down
いそろくちゃん日記 〜ハスラーへの道〜

4/11(日) 晴れ
Mr.スポーツマン中延店 10万円トーナメント 11:30集合 12:00スタート
B4 C・L3 ダブルの敗者1先取(これ結構痛い…)
今回ポケットからの参戦は
Bさん、山崎さん、ノナカさん、ケイさん、岡安さん、くま、いそろく(所属は学大
ですが)
そして遅刻者もでるだろうな〜と思い、待合せは
「11:15にポケット前」と前日に皆にメールしたところ
「OK牧場!」と快く(?)返信を頂いたBさんが来ない!!!
仕方ないので、私とくまで自宅まで呼びに行ったが無反応・・・
もっと仕方ないので「明星」まで行きお母さんに起こしてもらいました
お母さんありがとう!!「明星」のラーメン旨いっす!(何気に宣伝)
さて、そんなこんなで会場入りしたのが11:45・・ やっぱりね(苦笑)
今回は64名フル参加のため、とにかく人数多い!!
そんな中、私が試合をしていると眼鏡に帽子、あやし〜〜〜格好の人が
ポケット軍団の中で歓談しているではないか!
「誰!? 誰!? 誰〜〜〜??」
とずっとその人をみつめ続けてる間に、試合終了〜〜スコ負け〜〜(T_T)
で、戻ってきたならば、その謎の人物はたっちーコト立川さんじゃん〜
立川さん寝起だったかも?だけど朗かに怪しかったっす・・・
そうこうするウチに美愛ちゃん、岡村さん、谷津君と応援に駆け付け!
「みんな日曜の昼からヒマなのか〜?」もとい・・
「ウチの子達は大丈夫かしら?」そんな親心で来てくれました
ポケット仲良いいいね〜〜 有り難い・・>シミジミ
そして順調に試合も進んでいき、気がつけば上で残ってるのはノナカさんのみ!
ココで所帯博打派の親分Bさん、本領発揮!!
敗者ゾーンにいち早く行き、相手が順調に球を難無くこなすなか
最後の9番で手球スクラッチ!
Bさん「俺なんにもしなかったわ〜(笑)」
うーーーんさすが所帯博打派親ビン・・・
それに皆続けと、Bさんのお腹から氣を頂き
見事に、コンビ決め!だの、相手9番穴前残しだの、ラッキー☆!連続
しかしそれもそんなには続かず、決勝Tまでは残れませんでした・・・
そして、会社から直行のクボタ(夫)さんも応援駆け付け〜♪
結局邪悪な心を持たない(?)正統派ノナカさんが勝ち勝ち勝ちで順調に決勝Tへ
今回のノナカさんは「いい球撞くね〜〜」とA級様達のお言葉通り
順当に勝ち進むなか準々決勝の辺りからスタミナ切れ?
が!しかしフルセットまでもつれ込み、ここで相手方が難し〜〜〜い9番を
素晴らしい極薄カットで決め「負けた!」そんな時
手球がすっーーーっとコーナーへイン!皆、無言・・・・
ちょっと危ないセットでしたね^^;
流石に疲れが出てきたノナカさん、体力消耗のナカ準決勝へ〜 その時!
あれ?見たコトある人が〜 カワタさんも応援駆け付け!!
皆の観戦のナカ最後まで健闘しましたが、残念!ココでノナカさん負け
3位タイの結果でした〜
でも、みんな最後まで頑張りました!
そして、恒例の様にポケットに集まりノナカさんが皆にお疲れ一杯を
ゴチになりました! ノナカさんお疲れ様、そして今度は焼肉ね!!(他力本願)
投稿者 へたれ武者修行者 いそろくちゃん


 
Copyright(C),Billiard Pocket. All right reserved.

inserted by FC2 system